野入清美を囲む会 04.12.18

−清美台風の猛威にゴリ&藤田は轟沈…−

   

東福寺を出発 10:30

 とりあえずは、稲荷山目指してまともに歩きはじめる。
 しっかりビールを4〜5本、買い込んでスタート。

東福寺の紅葉

 僅かながら、紅葉が残っていた。

鳥居が出現 10:54

 東福寺から山道に入り、しばらく登ると伏見稲荷名物の大量鳥居が出現。

稲荷山の頂上、一ノ峰 11:25

 やる気が全くない割にはよく歩きました。

四ツ辻で宴会スタート 11:35

 さあ、宴会モードへ。ロング缶2本/一人ほどでスタート。やっぱり足りなくて茶屋で買い足しました。

鳥居の中を高速下山 12:39

 とりあえず中締め。って言うかオシッコが我慢できなかっただけ…

第2ラウンド 13:04

 門前の飯屋で稲荷名物「すずめ」と「うずら」の串焼きと熱燗8合(もしかしたら1升?)で第2ラウンド。

完全に酔っ払ってます…@

完全に酔っ払ってます…A

 ベロベロの藤田と余裕のきよみ様
 竹田駅前の「力の湯」でいったん酒を抜いてから、三条木屋町上がるの焼肉「弘」へ。

メイン宴会開始 17:30

 りゅうじん&りかさんもここから合流。

宴会@

「史上最強のロース」はいつもながら旨かった。

宴会A

 きよみ様の毒舌トークは、ここで最高潮!!! 細木和子も真っ青

最後はショットバーへ 21:08

 毒づき放題のきよみ様はご満悦でとっととご帰還。残された4人で近くのショットバーへ。1時間ほど飲んで今日はお開き。

きよみ様に振り回された1日でした。ゴリさんお疲れ様でした。またやりましょう。あっ、それと、りゅうじんさん、おめでとう。

あまけ。僅か2秒の動画(マウスを乗せるとスタート)  inserted by FC2 system